あなたと私の物語 2024

魂の伴侶との恋愛日記

はじめまして

はじめまして。

Chibisherryと申します。

 

アラフォー 独身30代バリキャリOL、出産のリミットも近づき

彼氏もずっといない・・・

 

そんな私が魂のパートナー(ソウルメイト)、いわゆる「運命の人」に出会ってしまった記録のブログを書いてみよう!と思いました。

彼と出会ってから書き綴った日記の内容や、二人のストーリー、現在進行形のアップデートを、このブログでこっそり発信しようと思います。

 

これは誰にも話せない恋だから、大切にしたい恋だから、そして簡単に皆から理解されるわけでもないから・・・・

 

馬鹿にされてもいいし、笑われてもいい。私にとってはとても大切な出会いです。

自分の気持ちを書くことで整理したり、彼の存在に気づいて、半年間悩み日記に綴っていたものを発信しようと思いました。

 

なぜ運命の人なのか、なぜそう思ったのか、どんな出会いでどんな人なのか

巷で最近騒がれる「ツインレイ 」なんてものもあるのか・・・

 

そんなことも、現実怒っていることと感情を含め、嘘偽りなく私の考えとともに綴って行こうと思います。

 

同じような経験をされていらっしゃる方と、是非情報交換をしたり、繋がっていければ嬉しいです。