あなたと私の物語 2024

魂の伴侶との恋愛日記

自分の望み

誰が決めたかわからない、ツインレイ やツインソウルの話。

 

ツインなんとかは7人いて、またまた違うツインなんとかは12人いて・・・

ツインレイ は1人しかいない。そして大きな試練が待ち構えている・・・

 

それって誰が決めたわけ? 誰が証明できるわけ?

もちろん、そうじゃない!と証明もできないけれど

どうやってそれを数えたわけ?と思う。

 

そもそも魂って一つという考えにおいては(私たちが神様からの分御魂)

そりゃ同じ魂だけれど、魂が輪廻転生を繰り返すタイミングで二つに

分かれるなんてことはあり得るのかしら。

 

私の中では、ツインなんとか っていうのは、それは縁が深い魂同士だとは

思うけれど、だからってツインなんとかと分類して試練があってそれを超えないといけないなんてそんな決まったルール、ないと思う。

 

以前、ツインソウル 鑑定というのを受けた時の話ですが

私と彼はツインレイ ではなくツインフレームだと判断されました。(定義がやや不明ですが、ツインフレームは7人いると聞きました)

 

2人一緒になるには私が彼がいなくても幸せで自分の使命を生きる必要がある

そして彼が奥様のことをいやだとか別れたいと言っている段階では無理、

いやで別れたとしたら、パートナーと愛を持って向き合う準備ができていない

わけだから、ツインフレームなんかと恋愛はできない

奥さんと仲良くなって愛をもって接する関係にならないと一緒になれない

 

こういったことを言われました。

 

正直言って、じゃあそんな関係いらんわ、という感じだし。

人間として肉体を得てこの世に降りてきた以上、そんな神レベルに

彼なんていなくても幸せを感じられる、彼と奥さんがラブラブで

私は幸せ なんて心の底から思えるなら、人間やる必要ないし

それはもう好きじゃなくて興味がないんじゃないかな。

 

恋愛対象として好き、というわけじゃなかったら、

奥さんと仲直りしてよかったね、ふーんとフラットに思えるけれど

恋している相手にそんなこと思えなくない?

 

私自身も、彼がいなくても独身で1人、子供を産めなくてもハッピーでいる、

なんなら別の人と結婚しても彼のことをただ愛をもってみつめてあげる

なんて、悪いけれど、できる日がくるとは断言できません。

使命を生きるなんて、そもそも1人で生きている中で生活で精一杯

だからそんなの彼と一緒になるために追いかけるなら使命なわけ?って話ですよ。

 

私だって、普通に女性として結婚したい、出産したい、家庭を持ちたい、

彼がきちんと奥さんと別れて私と一緒になって欲しい

彼と食事にいったり、旅行にいったり、堂々とデートしたい

彼と同じ家にかえりたい

彼から世界に1人だけの約束の指輪をプレゼントしてもらいたい

 

良い女ぶることなんてできない。

人間の女性として幸せになりたいのです

それを望んじゃいけなのですか?

 

試練なんて、ルールなんて、プログラムなんて、ない。

そんなものない。ツインなんとかの概念に縛られている人のルールで私は生きない。

私の考えでは、人間として出会った以上、人間として肉体を持った男女として

一緒になり支え合う関係を築くために、お互いがどこまで自分の魂に

正直になってどこまで正直に相手と向き合えるか、

それだけなんだと思う。

 

それを私は証明したいのです。