あなたと私の物語 2024

魂の伴侶との恋愛日記

春の風

春になると空気が一変して明るくなりますね

未来が楽しみ!次はどんな出会いがあるだろう?と

心の底から信じられていた時に戻りたいと

今更思っても戻れないけれど

今の自分が楽しめる世界を作っていきたいと思います。

 

若い時は、周りの人と同じ世界で楽しめていた。

今はそれぞれが全く違う自分の世界を持つということ

それが大人になることなんだなぁと最近ようやくわかりました。

 

遅すぎるけれど。。。

 

今は少し疲れすぎて迷子になっています。

ここらへんでどうにかしないと、心も体ももたないなぁ・・・

こんなに良い天気なのに。なんだか心が浮かないです。